お知らせ

緊急事態宣言延長にともなう営業時間の変更につきまして

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。

この度の緊急事態宣言延長にともない、日本料理 匠 本店及び
日本料理 匠 三越店の営業時間変更期間を延長いたします。

日本料理 匠 本店   17時~20時(17時より早いご予約も承ります)
日本料理 匠 三越店  10時~19時(イートインコーナーは11時~18時半)
 ※三越店は名古屋三越栄店の営業時間に準じます。
期間は今のところ、2021年3月7日までですが、変更となる場合はその都度ご案内いたします。

各店舗、感染拡大防止対策を十分に行いながら営業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の記事

noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...

4月12日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。 日本料理 匠では、4月12日(金)限定にて『鯛赤飯』を販売い...
noimage

価格改定のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 2024年4月1日より、日本料理 匠 ...
PAGE TOP