お知らせ

9月2日(水)~7日(月) 名古屋三越星ヶ丘店 「おいしい発見」 に出店いたします。

朝晩は随分涼しくなりました。皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

9月最初のイベント、名古屋三越星ヶ丘店にて開催されます 「おいしい発見」 に出店いたします。
今回は、会場でさらさらカレーをお召し上がり頂ける イートインコーナー を併設いたします。
「おいしい発見」限定のトッピングメニューも登場!! 

お持ち帰り用の「さらさらカレー」や、匠オリジナルの佃煮シリーズ「匠煮」、大人気の「太巻」や「秋の朴葉寿司」など
美味しいものを沢山ご用意して、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

9月2日(水)~ 9月7日(月) 「おいしい発見」
名古屋三越星ヶ丘店 8階催物会場 (10:00~19:00/最終日17時終了)


最新の記事

4月26日(金)『天牛弁当』を販売いたします。

暑くもなく寒くもなく、うららかな春日和です。 日本料理 匠では4月26日(金)限定にて『天牛弁当』を...

「グリーンアスパラガスカレー」始めました!

桜前線は北上し、この辺りは桜色から若葉がまぶしい季節に変わりつつあります。 初夏を告げる「グリーンア...
noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...
PAGE TOP