ブログ

秋のかおり。

ここ数日のお昼間は暑かったですね。
それでも朝晩は涼しく、秋は深まってきています。

日本料理 匠 本店にも秋を感じさせる食材が沢山届き、
秋の味覚をお楽しみ頂けるよういろいろなお料理に使われています。
山の幸は栗や銀杏、海の幸はもみじ鯛やほたて貝・・・
松茸も入荷してまいりました。
松茸はお椀に使っていますが、香りがいいですね。

マスクとともに過ごす期間が長くなり「香り」との距離も生まれてしまいました。
秋は、松茸の香り、新米の香り、赤ワインの香り・・・香りを楽しめる美味しいものが沢山あります。
是非、今年の秋は皆さまも「美味しい香り」をご堪能ください。

PAGE TOP