ブログ

今日から9月ですね。

今年の夏は本当に暑かったですね。
そして残暑も長引くとの予報ですが、
それでもやはり残暑の中にも秋の気配を感じるようになってまいりました。

日本料理 匠 本店のお料理も秋の食材が入荷してきています。
器も夏の涼しげなものから、菊やもみじをあしらったものなど
一気に秋を感じさせるものになりました。
季節感を楽しめるのも懐石料理の魅力の一つであります。

今年の暑さは、農作物への影響も心配ですが、
一つひとつの食材に感謝しつつ、その持ち味を最大限引き出せるよう
丁寧に料理を仕上げてまいりたいと思います。

ご家族やご友人、またお仕事でのご会食など、
美味しいお料理を食べながら、心温まる時間をお過ごしください。
お料理の内容やご予算などのご要望がございましたら、お気軽にお尋ねください。


PAGE TOP