お知らせ

1月26日(金)『海老カツ玉じめ丼弁当』を販売いたします。

この度の能登半島地震の被害が明らかになりつつあります。
一日でも早く心穏やかになれる日がくるようお祈り申し上げます。

1月26日(金)限定にて『海老カツ玉じめ丼弁当』を販売いたします。
海老フライをたっぷりの九条葱とともに玉じめ丼にいたしました。
焼玉葱と秘密の隠し味で「匠」の絶品どんぶりが出来ました。
この機会に是非ご賞味ください!

日本料理 匠
『海老カツ玉じめ丼弁当』
1つ 税込2,376円

只今、日本料理 匠 三越店(TEL:052-252-1216)にてご予約を承っております。
当日の販売数には限りがございます。是非ご予約ください。
お電話でもご予約を承っております。お気軽にお問合せください。



最新の記事

ひなまつりにちなみ『華ちらし』を販売いたします。

3月3日はひなまつり。桃の節句です。 桃の節句にふさわしく、海の幸山の幸が色とりどりに散りばめられ、...

2月22日(木)『春待ち弁当』を販売いたします。

厳しい寒さの中にも、春の兆しを感じる頃となりました。 日本料理 匠では、2月22日(木)限定にて『春...
noimage

お品書きを<早春のお料理>にいたしました。

立春を過ぎ、厳しい寒さの中にも春の訪れを感じるようになってまいりました。 日本料理 匠 本店のお品...
PAGE TOP