お知らせ

お品書きを<初夏のお料理>にいたしました。

新緑が鮮やかな清々しい季節になりました。

日本料理 匠 本店のお料理も初夏の味わいをお楽しみいただけるような
内容になっております。
少しづつ涼しげな器に盛りつけられるお料理は、夏の訪れを感じさせます。
今年も暑い夏になるとの予想ですが、目で舌で涼をとりつつ、
初夏から夏に向けてのこの時期を存分に味わっていただきたいと存じます。

こちらは、23,000円おまかせのお料理の内容ですが、
あくまでも献立の一例で毎日少しづつ変わります。
食材のご希望などございましたら、お電話でお気軽にご相談ください。

日本料理 匠 本店
TEL:052-231-8080(10:00~20:00 日・祝休)

最新の記事

7月24日(水)土用の丑『うなぎちらし』を販売いたします。

梅雨の最中、変わりやすいお天気が続いています。 梅雨が明ける前から今年も暑い夏になりそうな感じがしま...

7月12日(金)『宮崎牛と夏野菜のあみ焼』を販売いたします。

今年の夏も酷暑になるとの予想が出ております。 厳しい夏の暑さを吹き飛ばせ! 日本料理 匠では、7月...
noimage

日本料理 匠 オンラインショップをリニューアルいたしました。

平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 この度、日本料理 匠 オンラインショップをリ...
PAGE TOP