お知らせ

「料理」献立を 初夏のお料理 にいたしました。

新緑の緑色が少しづつ濃くなり、爽やかな初夏がやってまいります。

日本料理 匠 本店 より初夏のお料理の一例をご紹介いたします。
「はも」が入荷してくると、夏が近づいてきていることを感じます。
じゅんさいやえだまめ、とうもろこしなどのお野菜もその時々で一番美味しい状態のものを
全国各地から取り寄せてまいります。
器もガラス製など涼しげなものも取り入れてまいりますので、
合わせて初夏のお料理を楽しんで頂けたらと思います。

ご紹介していますお料理は22,000円のおまかせですが、ご予算に応じてご用意させていただきます。
ご予算やご希望の食材などがございましたら、お電話にてお気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークの期間は、日曜・祝日は休業させていただきます。
尚、只今、まん延防止等重点措置適用につき、5月11日まで20時閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の記事

noimage

7月28日(水)土用の丑<うなぎちらし>を販売いたします。

梅雨らしい蒸し暑い日が続きます。 さて、今年の土用の丑の日は7月28日。土用の丑と言えばうなぎです...
noimage

日本料理 匠より愛知県「厳重警戒宣言」にともなうお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 現在愛知県に発出されております「まん延防...
noimage

7月9日(金)『牛ロースのあみ焼きと海老天のお弁当』を販売いたします。

日本料理 匠 三越店にて7月9日(金)限定でお弁当を販売いたします。 宮崎県産黒毛和牛のロース...
PAGE TOP