お知らせ

「料理」献立を 初夏のお料理 にいたしました。

新緑の緑色が少しづつ濃くなり、爽やかな初夏がやってまいります。

日本料理 匠 本店 より初夏のお料理の一例をご紹介いたします。
「はも」が入荷してくると、夏が近づいてきていることを感じます。
じゅんさいやえだまめ、とうもろこしなどのお野菜もその時々で一番美味しい状態のものを
全国各地から取り寄せてまいります。
器もガラス製など涼しげなものも取り入れてまいりますので、
合わせて初夏のお料理を楽しんで頂けたらと思います。

ご紹介していますお料理は22,000円のおまかせですが、ご予算に応じてご用意させていただきます。
ご予算やご希望の食材などがございましたら、お電話にてお気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークの期間は、日曜・祝日は休業させていただきます。
尚、只今、まん延防止等重点措置適用につき、5月11日まで20時閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の記事

noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...

4月12日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。 日本料理 匠では、4月12日(金)限定にて『鯛赤飯』を販売い...
noimage

価格改定のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 2024年4月1日より、日本料理 匠 ...
PAGE TOP