お知らせ

「恵那鶏の塩麹ささみカツカレー」始めました!

色とりどりの紫陽花が目を楽しませてくれています。

日本料理 匠 三越店 イートインコーナーより季節のトッピングメニューのご案内です。
塩麹に漬け込んだ恵那鶏のささみをカツにしてさらさらカレーにトッピング。
塩麹パワーで柔らかく、奥深い味わいになりました。
揚げたてサクサクのささみカツをさらさらカレーと一緒にお楽しみください。

季節のトッピング 
 恵那鶏の塩麹ささみカツカレー(サラダ・香の物付) 税込 1,760円

只今、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、
イートインコーナーのお席を間隔をあけてご案内しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)

最新の記事

7月8日(金)『えび天と宮崎牛のあみ焼き弁当』を販売いたします。

一気に暑い夏がやってきました! 日本料理 匠では、7月8日(金)に 『えび天と甘みたっぷり新玉葱と宮...

夏季限定商品『うなぎ朴葉寿司』を販売いたします。

日本料理 匠 三越店にて本日より夏季限定商品『うなぎ朴葉寿司』を販売いたします! ちりめん、おぼろ...

『黒鳥の朝採り枝豆』販売を始めました!

今年も新潟黒鳥より黒崎茶豆が入荷いたしました! 新潟県黒鳥地区で丁寧に作られた黒崎茶豆は、香り、甘み...
PAGE TOP