お知らせ

「グリーンアスパラガスカレー」始めました!

桜前線は北上し、この辺りは桜色から若葉がまぶしい季節に変わりつつあります。
初夏を告げる「グリーンアスパラガス」も南の方から、入荷し始めました!

日本料理 匠 三越店 イートインコーナーでは、季節のトッピングメニューとして、
「グリーンアスパラガスカレー」をご用意して皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
みずみずしいグリーンアスパラガスを、茎はフライに、穂先は素揚げにして、
さらさらカレーに添えました。
さらさらカレーがそうすとして、グリーンアスパラガスの美味しさを引き立ててくれる、
おススメのひと皿です。是非この機会にご賞味ください。

◆季節のトッピング◆
グリーンアスパラガスカレー(キャベツのピクルス・香の物付)
税込2,090円
※美味しいアスパラガスが入手できない日はご用意できない場合がございます。

日本料理 匠 三越店
TEL:052-252-1216(売場直通)

最新の記事

5月10日(金)・12日(日)『母の日のちらし寿司』を販売いたします。

新緑が美しい頃となりました。ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。 日本料理 匠では、5月1...
noimage

母の日

4月26日(金)『天牛弁当』を販売いたします。

暑くもなく寒くもなく、うららかな春日和です。 日本料理 匠では4月26日(金)限定にて『天牛弁当』を...
PAGE TOP