お知らせ

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。

お品書きを<春のお料理>にいたしました。
はまぐり、おこぜ、白魚、桜鯛、ふきのとう、新玉葱などなど、
春ならでは食材を全国から吟味し、その日の状態を見ながらお料理を考えていきます。

献立は23,000円おまかせの一例ですが、
内容は毎日少しづつ変わりますので、ご希望の食材やお料理がございましたら、
お電話にてお気軽にお問合せ下さい。
またご予算に応じてご用意させていただきますので、ご要望をお伝えください。

日本の美しく、美味しい春を舌で、目で、心で味わって頂きたく存じます。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。



最新の記事

7月24日(水)土用の丑『うなぎちらし』を販売いたします。

梅雨の最中、変わりやすいお天気が続いています。 梅雨が明ける前から今年も暑い夏になりそうな感じがしま...

7月12日(金)『宮崎牛と夏野菜のあみ焼』を販売いたします。

今年の夏も酷暑になるとの予想が出ております。 厳しい夏の暑さを吹き飛ばせ! 日本料理 匠では、7月...
noimage

日本料理 匠 オンラインショップをリニューアルいたしました。

平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 この度、日本料理 匠 オンラインショップをリ...
PAGE TOP