お知らせ

お品書きを<秋のお料理>にいたしました。

残暑が厳しい夏の終わりですが、季節は秋へと向かっております。
秋の訪れを感じさせる食材が続々と入荷してくるようになりました。

秋の献立の一例を掲載しておりますが、八寸の中だけでも、
松茸、菊菜、きぬかつぎ、うに、栗・・・など秋の香りが漂っております。

22,000円おまかせの献立は一例です。
毎日、入荷する食材によって少しづつ内容が変わりますが、
最高の状態でお召し上がり頂けるよう心を込めてご用意いたします。
ご予算や食材の内容等、お気軽にご相談ください。
心温まるお時間を過ごして頂けるよう精一杯努めてまいります。

日本料理 匠 本店
TEL:052-231-8080(日・祝休)

最新の記事

6月28日(金)『匠の海苔弁<鮭>』を販売いたします。

6月28日(金)に『匠の海苔弁<鮭>』を販売いたします。 特別に焼いてもらった厳選の一枚海苔は香り...
noimage

「匠特製さらさらカレー」価格改定のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。 この度「匠特製さらさらカレー」の販売価...

5月30日(木)『初夏のお弁当』を販売いたします。

初夏の爽やかな風が心地よい頃ですね。 日本料理 匠では、5月30日(木)限定にて『初夏のお弁当』を販...
PAGE TOP