お知らせ

お品書きを<初夏のお料理>にいたしました。

新緑と初夏の爽やかな風が心地よい今日この頃です。
日本料理 匠 本店のお料理も初夏の香りを感じながら、
日本料理の美味しさをお楽しみ頂けるようなお料理の内容になっております。

少しづつコロナ前の雰囲気を取り戻しつつあります。
また、お料理とともにお話をしながらゆっくりと過ごす時間を
お楽しみ頂けるよう、ご用意してお待ち申し上げております。

こちらに記載の献立はほんの一例で、お料理の内容は食材によって毎日変わります。
ご希望の食材やご予算などについて、ご要望に合わせてご用意いたしますので、
お電話にてお気軽にお問い合わせください。

日本料理 匠 本店
☎052-231-8080(10:00~20:00 日・祝休)

最新の記事

noimage

お品書きを<冬のお料理>にいたしました。

師走に入り、何となく気忙しくなってまいりました。 落ち葉が舞い始め、冬の気配を感じる頃です。 日本料...
noimage

年末年始の営業について

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業についてご案内申し上げます...

11月30日(木)『かにちらし』を販売いたします。

急に寒くなってまいりましたが、深まる秋をいかがお過ごしでしょうか。 日本料理 匠では11月30日(...
PAGE TOP