お知らせ

お品書きを<初夏のお料理>にいたしました。

新緑と初夏の爽やかな風が心地よい今日この頃です。
日本料理 匠 本店のお料理も初夏の香りを感じながら、
日本料理の美味しさをお楽しみ頂けるようなお料理の内容になっております。

少しづつコロナ前の雰囲気を取り戻しつつあります。
また、お料理とともにお話をしながらゆっくりと過ごす時間を
お楽しみ頂けるよう、ご用意してお待ち申し上げております。

こちらに記載の献立はほんの一例で、お料理の内容は食材によって毎日変わります。
ご希望の食材やご予算などについて、ご要望に合わせてご用意いたしますので、
お電話にてお気軽にお問い合わせください。

日本料理 匠 本店
☎052-231-8080(10:00~20:00 日・祝休)

最新の記事

4月26日(金)『天牛弁当』を販売いたします。

暑くもなく寒くもなく、うららかな春日和です。 日本料理 匠では4月26日(金)限定にて『天牛弁当』を...

「グリーンアスパラガスカレー」始めました!

桜前線は北上し、この辺りは桜色から若葉がまぶしい季節に変わりつつあります。 初夏を告げる「グリーンア...
noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...
PAGE TOP