お知らせ

7月28日(水)土用の丑<うなぎちらし>を販売いたします。

梅雨らしい蒸し暑い日が続きます。
さて、今年の土用の丑の日は7月28日。土用の丑と言えばうなぎです!!

今年も日本料理 匠ではちりめんや蓮根、かんぴょうなどを混ぜ込んだお寿司ご飯の上に
かしっと焼き上げたうなぎを詰め合せた<うなぎちらし>を販売いたします。
三河一色産のうなぎの中でも、厳選した新子うなぎを使います。
新子とは1年経たない若いうなぎのことですが、皮もやわらかく、身は脂がのっていて、
小骨が少ない大変美味しいうなぎなのです。
うなぎちらしには、この新子うなぎをまるごと1ひき。
お寿司ご飯と合わさり大変上品で美味しい一折です。
是非この機会にご賞味ください。

日本料理 匠 <うなぎちらし> 1折 税込5,400円
※7月28日(金)のみの販売です。

只今、日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)にてご予約を承っております。
お電話でのご予約でも承りますで、お気軽にお問合せください。

最新の記事

noimage

日本料理 匠 より8月休日のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 8月の休日についてお知らせいたします。 日本...
noimage

ホームページをリニューアルいたしました。

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 この度、日本料理 匠のホームページをリ...
noimage

7月28日(水)土用の丑<うなぎちらし>を販売いたします。

梅雨らしい蒸し暑い日が続きます。 さて、今年の土用の丑の日は7月28日。土用の丑と言えばうなぎです...
PAGE TOP