お知らせ

6月25日(金)限定にてお弁当を販売いたします。

梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

日本料理 匠 では、6月25日(金)限定にてお弁当
『ちらし寿司に天然鯛そぼろと北海煮うにをのせたお弁当』を販売いたします。
ちりめん山椒煮、新れんこん、とびこなどを混ぜ込んだちらし寿司に、鯛そぼろと煮うに。
いろいろなお味が混ざり合ってこその美味しさを是非ご賞味ください。
蒸し暑さを感じる日が多くなった今日この頃、
匠特製のちらし寿司で、さっぱりとした美味しさをどうぞ。

日本料理 匠
『ちらし寿司に天然鯛そぼろと北海煮うにをのせたお弁当』
 1折  税込3,240円 ※6月25日のみの販売です。

只今、日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)にてご予約を承っております。
お電話でもご予約を承りますので、お気軽にお問合せください。

最新の記事

noimage

日本料理 匠 より8月休日のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 8月の休日についてお知らせいたします。 日本...
noimage

ホームページをリニューアルいたしました。

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 この度、日本料理 匠のホームページをリ...
noimage

7月28日(水)土用の丑<うなぎちらし>を販売いたします。

梅雨らしい蒸し暑い日が続きます。 さて、今年の土用の丑の日は7月28日。土用の丑と言えばうなぎです...
PAGE TOP