お知らせ

6月12日(金)『和牛ロースと夏焼野菜』を販売いたします。

6月に入り、南の方から梅雨入りのお知らせが届くようになってきました。
今年はお家で過ごす時間が長くなっていますが、少しづつ季節は移り変わっています。

さて、日本料理 匠 では、6月12日(金)限定にて『和牛ロースと夏焼野菜』を販売いたします。
宮崎県産の牛ロース肉を匠オリジナルのたれをつけてさっと炙り焼きにし、
玉葱、ズッキーニ、新じゃがいもなどの夏野菜は焼野菜にいたしました。
ご飯は生姜の炊き込みご飯になっていますので、お肉のうま味やお野菜の甘みと一緒にお楽しみください。
夏の始まりに美味しい一折りです。

『和牛ロースと夏焼野菜』 1折  税込2,916円

只今、日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)にてご予約を承っております。
※本日6月1日より名古屋三越栄本店は通常営業(10:00~20:00)いたします。

最新の記事

7月8日(金)『えび天と宮崎牛のあみ焼き弁当』を販売いたします。

一気に暑い夏がやってきました! 日本料理 匠では、7月8日(金)に 『えび天と甘みたっぷり新玉葱と宮...

夏季限定商品『うなぎ朴葉寿司』を販売いたします。

日本料理 匠 三越店にて本日より夏季限定商品『うなぎ朴葉寿司』を販売いたします! ちりめん、おぼろ...

『黒鳥の朝採り枝豆』販売を始めました!

今年も新潟黒鳥より黒崎茶豆が入荷いたしました! 新潟県黒鳥地区で丁寧に作られた黒崎茶豆は、香り、甘み...
PAGE TOP