お知らせ

5月9日<母の日のお弁当>を販売いたします。

新緑が美しい頃となりました。
日に日に濃くなっていく若葉の間を通り抜ける爽やかな風が心地よいですね。

さて、5月9日は「母の日」です。
日本料理 匠 では、5月9日限定にて<母の日のお弁当>を販売いたします。
旬の食材を使い、色とりどりで華やかな松花堂弁当にいたしました。
外出が難しい時です。匠のお弁当で目でも舌でも楽しんで頂けたらと思います。

日本料理 匠 <母の日のお弁当> 1折 税込5,400円

只今、日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)にてご予約を承っております。
お電話にてご予約を承りますので、お気軽にお問合せください。
現在、まん延防止等重点措置が適用されておりますが、
名古屋三越栄本店は通常営業(10:00~20:00)いたしております。

最新の記事

noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...

4月12日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。 日本料理 匠では、4月12日(金)限定にて『鯛赤飯』を販売い...
noimage

価格改定のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 2024年4月1日より、日本料理 匠 ...
PAGE TOP