お知らせ

5月28日(金)『大砲巻』を販売いたします。

新緑の若葉がぐんぐん伸び、初夏のさわやかな風が吹く頃となりました。

日本料理 匠 三越店にて『大砲巻』を5月28日に販売いたします。
『大砲巻』とは、炊き込みご飯にソース味海老フライ、厚焼玉子、アスパラ、かんぴょう煮、大葉などなど
いろいろな具材を入れたちょっとありそうでない味の太巻です。
大砲巻の名前の由来は、太くてまっ黒で長い様子が「大砲」のように見えるから。
コロナに負けるな!の気持ちを込めて作ります。
愛知県にも5月12日より緊急事態宣言が発出されることになりましたが、
お電話でのご予約も承りますので、5月28日には是非皆さまで『大砲巻』をご賞味ください。

日本料理 匠  『大砲巻』 1本 税込2,916円
※5月28日(金)のみの限定販売です。

只今、日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)にてご予約を承っております。
尚、名古屋三越栄店は緊急事態宣言発出期間中も通常通り10:00~20:00にて営業いたします。

最新の記事

noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...

4月12日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。 日本料理 匠では、4月12日(金)限定にて『鯛赤飯』を販売い...
noimage

価格改定のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 2024年4月1日より、日本料理 匠 ...
PAGE TOP