お知らせ

3月27日(水)『春の天折』を販売いたします。

今日から3月です。吹く風は冷たいですが、春本番はもうすぐそこです。

さて、日本料理 匠 では、3月27日限定にて『春の天折』を販売いたします。
海老、いか、蓮根や大葉、その他季節の厳選素材を天ぷらにして、ごはんと詰め合わせた
匠人気のお弁当「てんおり」です。
冷めて美味しくお召し上がり頂けるよう工夫してありますので、お花見にも。
また、お酒にも合いますので、たまには、ロゼワインと合わせてみてはいかがでしょうか。

日本料理 匠 三越店にてご予約を承りますので、店頭でも、またお電話でも。
ご予約をお待ち申し上げております。

日本料理 匠 『春の天折』  1折 税込2,592円

日本料理 匠 三越店 TEL:052-252-1216(売場直通)

最新の記事

noimage

7月28日(水)土用の丑<うなぎちらし>を販売いたします。

梅雨らしい蒸し暑い日が続きます。 さて、今年の土用の丑の日は7月28日。土用の丑と言えばうなぎです...
noimage

日本料理 匠より愛知県「厳重警戒宣言」にともなうお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 現在愛知県に発出されております「まん延防...
noimage

7月9日(金)『牛ロースのあみ焼きと海老天のお弁当』を販売いたします。

日本料理 匠 三越店にて7月9日(金)限定でお弁当を販売いたします。 宮崎県産黒毛和牛のロース...
PAGE TOP