お知らせ

12月2日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

落ち葉が積もる頃となり、冬支度の季節に入りました。
日本料理 匠では、12月2日(金)に『鯛赤飯』を販売いたします。

味赤飯の上には天然鯛の焼身を添え、季節のおかずとともに詰め合せました。
脂がのった天然鯛の切り身に塩をあて、丁寧に焼き上げました。
上品で奥深い鯛の味わいを味赤飯と合わせて是非ご賞味ください。

日本料理 匠 『鯛赤飯』 1折 3,780円
※12月2日のみの販売です。写真はイメージです。

只今、日本料理 匠 三越店にてご予約を承っております。
お電話でもご予約を承っております。お気軽にお問い合わせください。

日本料理 匠 三越店 ☎052-252-1216

最新の記事

2月17日(金)『春待ち弁当』を販売いたします。

春はもうすぐそこまで来ています! 日本料理 匠では、2月17日(金)限定にて『春待ち弁当』を販売い...
noimage

お品書きを<早春のお料理>にいたしました。

厳しい寒さが続いておりますが、まもなく立春。 春はもうすぐそこまで来ています。 日本料理 匠 本店...

2月3日(金)<恵方巻>を販売いたします。

今日は「大寒(だいかん)」。一年で一番寒さが厳しくなるころ。 二十四節気の一つですが、大寒は冬の最後...
PAGE TOP