お知らせ

年末年始の営業につきまして

今年も残りわずかとなりました。今年も格別なるお引き立てを賜りましたこと心より厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業につきましてご案内申し上げます。

日本料理 匠 本店
 通常営業は12月25日(金)まで。新年は1月6日(水)より。
 1月1日(金・祝)~4日(月)は完全休業させて頂きます。
 尚、12月23日(水)は祝日ですが、通常営業いたします。

日本料理 匠 三越店
 名古屋三越栄本店 の営業時間に準じての営業でございます。
 12月31日(木)は全館18時閉店。31日は迎春商品販売につき、イートインコーナーはお休みさせて頂きます。
 1月1日(金・元旦)は全館休業。2日(土)より通常営業。

日本料理 匠 オンラインショップ
 年内最終出荷日は、12月29日(火)。新年の初荷は1月6日(水)でございます。
 12月30日(水)~1月5日(火)はお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の記事

noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...

4月12日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。 日本料理 匠では、4月12日(金)限定にて『鯛赤飯』を販売い...
noimage

価格改定のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 2024年4月1日より、日本料理 匠 ...
PAGE TOP