お知らせ

「キャベツとさくさくとんかつカレー」始めました!

紅葉が美しい頃となりました。
只今、日本料理 匠 三越店 イートインコーナーでは、季節のトッピングとして
「キャベツとさくさくとんかつカレー」をご用意しております。

鹿児島産の豚肉を使い、揚げたてさくさくのカツをさらさらカレーにトッピング。
お肉はやわらかくジューシーで、旨みと甘みのバランスがいい感じです。
キャベツもぐっと甘みが増してきて、美味しくなっています。
これは、絶品!匠オリジナルのカツカレー。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

季節のトッピング キャベツとさくさくとんかつカレー(サラダ・香の物付) 税込1,836円

日本料理 匠 三越店 TEL:052-252-1216

最新の記事

noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...

4月12日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。 日本料理 匠では、4月12日(金)限定にて『鯛赤飯』を販売い...
noimage

価格改定のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 2024年4月1日より、日本料理 匠 ...
PAGE TOP