お知らせ

9月9日(金)『重陽弁当』を販売いたします。

厳しい残暑の中にも秋の気配を感じられるようになってまいりました。

日本料理 匠では、9月9日重陽の節句にちなみ『重陽弁当』を販売いたします。
ごはんは味赤飯と宮崎牛のあみ焼ご飯、菊花の和え物やとうもろこし入り厚焼玉子の他
旬の素材を生かしたおかずを詰め合せました。

重陽の節句は、平安時代の初めに中国から伝わったとされていますが、
菊の花を飾ったり菊の花びらを浮かべた菊酒を飲んだりして、不老長寿を願う行事です。
初秋の香りを感じながら、お節句をお祝いしてみてはいかがでしょうか。

日本料理 匠 『重陽弁当』
1折 税込3,564円
※9月9日(金)のみの販売です。

只今、日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)にてご予約を承っております。
お電話でもご予約を承ります。お気軽にお問合せください。

最新の記事

noimage

お品書きを<冬の献立~冬を味わう>にいたしました。

12月に入り、一気に冬らしくなりました。 日本料理 匠 本店の献立を冬のお料理にいたしました。 冬...
noimage

年末年始の営業につきまして

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業についてお知らせ申し上げま...

12月2日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

落ち葉が積もる頃となり、冬支度の季節に入りました。 日本料理 匠では、12月2日(金)に『鯛赤飯』を...
PAGE TOP