お知らせ

2月3日(木)<恵方巻>を販売いたします。

日本料理 匠では、2月3日の節分にちなみ 招福<恵方巻>を販売いたします。

寿司飯にはちりめんの佃煮と胡麻を混ぜ込み、
海老、玉子焼、焼うなぎ、かんぴょう、きくらげ、でんぶ、きゅうりなどの具材を
入れて巻いた太巻寿司です。
料理屋らしい上品な味わいに仕上がっております。

皆さまの今年一年の幸運を願い、お作りいたします。
是非、日本料理 匠の招福<恵方巻>をご賞味ください。

日本料理 匠  招福<恵方巻> 1本 税込3,456円
※2月3日(木)のみの販売でございます。

只今、日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)にてご予約を承っております。
当日の販売数には限りがございます。是非ご予約ください。

最新の記事

4月26日(金)『天牛弁当』を販売いたします。

暑くもなく寒くもなく、うららかな春日和です。 日本料理 匠では4月26日(金)限定にて『天牛弁当』を...

「グリーンアスパラガスカレー」始めました!

桜前線は北上し、この辺りは桜色から若葉がまぶしい季節に変わりつつあります。 初夏を告げる「グリーンア...
noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...
PAGE TOP