ブログ

至福の一粒

週末、名古屋は雪交じりのお天気でした。
明日は、バレンタインデー。

イベントとしては、もの凄い市場になっていますが、
こんなにも沢山の種類のチョコレートが世界に存在しているのか
(もちろん、私が目にするのはこれらのうちのほんの一部なのですが)
と思うとわくわくしますね。
ここ数年は、自分へのご褒美チョコとしての需要も多いとか。
よくわかります!
実は私もその一人で、今日はどれを食べてみようかな・・・と迷い、
食べるのがもったいないな・・・と思いつつ口に入れた瞬間広がる味と香りは、
至福のひととき。

それはさておき、バレンタインデー、
普段、なかなか言えない人に
「ありがとう」の気持ちを伝える機会にしたいと思います。
PAGE TOP