ブログ

新年度の始まりに

今日から新年度が始まりました。

ふと、1年前は何をしていたのだろう・・・と振り返ってみると、

そうそう、消費税増税に伴う様々な作業に追われる中、

日本橋三越本店の催事に、初めてさらさらカレーを出すことになり、

その設営をするために上京していた私。

設営を終えて外に出た時、ライトアップされた桜が綺麗だったな・・・と。

新年度の始まり・・・

今日から社会人としての第一歩を踏み出した人たちにエールを送りつつ、

私も背筋を伸ばして、自分が社会人になったばかりの頃を思い出し、

(何年前のことやら・・・)

初心を忘れず、そして今年度もいろいろなことに挑戦しつつ、

前進してゆきたいと思っています。
PAGE TOP