ブログ

ころころかぼちゃコロッケカレー

この度、日本料理 匠 三越店イートインコーナーでは、新作トッピングメニューが登場!
その名も
       ころころかぼちゃコロッケカレー

まんまるにしたかぼちゃコロッケをさらさらカレーにトッピング。
外はさくさくの衣、そして中には優しい甘みがたまらないなめらかなかぼちゃが・・・。
この外と中の食感の違いがたまらない!!

トッピングメニューにコロッケは今までアイデアとしてはありましたが、実際にメニューになったのは今回が初めてです。
こちらのかぼちゃコロッケは、元々じゃがいもをマッシュポテトにしたものを揚げた一口サイズのコロッケでした。
それをヒントにハロウィーンが近いこの時期に、かぼちゃコロッケにして今回メニューになりました。

期間限定のメニューですので、三越店イートインコーナーにて是非お召し上がりください。

日本料理 匠 三越店 イートインコナー
 季節のトッピングメニュー  ころころかぼちゃコロッケカレー 税込1,620円(サラダ・香の物付)

PAGE TOP