ブログ

明日より・・・。

新緑の緑が日に日に濃くなっていきます。
その新緑の間を吹き抜ける爽やかな初夏の風が心地よいですね。

さて、明日より愛知県も緊急事態宣言に加えられることになりました。
私たち飲食業にとっては、お酒の提供が出来ないというさらに厳しい措置となります。
お酒を飲むことが目的ではなくても、やはりお酒と共にお料理を味わうというのは、
お食事をするその時間を楽しむことになります。
でも今は「緊急事態」。
自粛することで、少しでもこの大変な状況から脱していくことにつながればと願うばかりです。
また、美味しいお酒とともに匠の料理が食べたい・・・と思ってご来店頂ける日に向けて
今出来ることに専念してまいります。




PAGE TOP