お知らせ

「匠の夕べ」開催のご案内 7月

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでいっらしゃいますでしょうか。
いつもの懐石料理とはちょっと違う匠のお料理をお楽しみ頂くイベント 「匠の夕べ」 開催のご案内です。

今回は、7月10日・11日、日本料理の夏をお楽しみください。ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、
ご予約・ご来店下さいますよう心よりお待ち申し上げております。

第8回 7月10日(金)・11日(土)  日本料理の夏を味わう夕べ
 お一人様 15,000円(税別) ※20名様限定


・お飲み物代、個室を希望された際の室料は別途頂戴いたします。
・お時間は、18時スタートまたは19時スタートをお選びください。
・匠の夕べは、完全予約制とさせて頂きますので、お手数ですが、お電話にてご予約をお願いいたします。
・アレルギー等、苦手な食材がございましたら、ご予約の際にお申し付けください。

匠の夕べ につきまして、ご予約・お問い合わせ等は、
日本料理 匠 本店 まで。
TEL:052-231-8080(日・祝休/10:00~18:00)

最新の記事

4月26日(金)『天牛弁当』を販売いたします。

暑くもなく寒くもなく、うららかな春日和です。 日本料理 匠では4月26日(金)限定にて『天牛弁当』を...

「グリーンアスパラガスカレー」始めました!

桜前線は北上し、この辺りは桜色から若葉がまぶしい季節に変わりつつあります。 初夏を告げる「グリーンア...
noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...
PAGE TOP