お知らせ

6月25日(金)限定にてお弁当を販売いたします。

梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

日本料理 匠 では、6月25日(金)限定にてお弁当
『ちらし寿司に天然鯛そぼろと北海煮うにをのせたお弁当』を販売いたします。
ちりめん山椒煮、新れんこん、とびこなどを混ぜ込んだちらし寿司に、鯛そぼろと煮うに。
いろいろなお味が混ざり合ってこその美味しさを是非ご賞味ください。
蒸し暑さを感じる日が多くなった今日この頃、
匠特製のちらし寿司で、さっぱりとした美味しさをどうぞ。

日本料理 匠
『ちらし寿司に天然鯛そぼろと北海煮うにをのせたお弁当』
 1折  税込3,240円 ※6月25日のみの販売です。

只今、日本料理 匠 三越店(☎052-252-1216)にてご予約を承っております。
お電話でもご予約を承りますので、お気軽にお問合せください。

最新の記事

noimage

お品書きを<春のお料理>にいたしました。

暖かくなったら、一気に開花して春爛漫。日本の美しい春がやってきます。 お品書きを<春のお料理>にい...

4月12日(金)『鯛赤飯』を販売いたします。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。 日本料理 匠では、4月12日(金)限定にて『鯛赤飯』を販売い...
noimage

価格改定のお知らせ

平素は格別なるお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 2024年4月1日より、日本料理 匠 ...
PAGE TOP